忍者ブログ
サイバーステップ社の国産MMORPG『ロボ聖紀C21』、MMOバトルシューティング『CosmicBreak』のプレイブログ。                 相互リンクの場合は管理人に一言お伝えください。リンク場所は別館よりブログトップが好ましいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


問題。
お金が無いREAPERはネカフェにも行けません。
さて、どうするでしょう?

A.ウッーウッーウマウマ( ゜∀゜)
B.\射命丸/
C.諸君、私は戦争が大好きだ
D.ドナルドは今、男子に夢中なんだ★

正解はEの「少し…頭冷やそうか…」でした。
うん、ネカフェ自重してる。
今月末にはPC直りそうですが、待ちきれません。
PR

サボタージュしてました、スマソン
いやぁ、FEZは楽しいですね。まだLvが低いので裏方しかやってませんけど。

ところで、砲台HDが出たようですね。それに加えてガチャではメガトンBD3と…。
これってアレですかね?噂に聞く一瞬だけ実装したメガトンミサイルとやら?
能力があまりにも高いので一日でなくなっちゃったってヤツですよね?
それにしても…。なんだかロック数が多そうなミサイルですね。
メガトンプレイヤー(?)の自分としては是非とも手に入れたい物です。

って、そういえばお金ないんだった。PCも戻ってきてないし、ネットカフェでやる必要が…。
となると出費は…。

・ネットカフェ(約9時間分) 2000円
・WM 3000円

5000円ですと!? って、この回で出るとも限らないんですよね!?
なんというか、萌えもどきロボのパーツとまた格闘しなきゃならないんですね。
幻のパーツを出すだなんて卑怯です。
CSプチ最悪です。
まー何はともあれ最初は砲台HDを出すのが先かな。


ノッポの材料にするため、軍曹さんと蟹BDを取りに行きました。
2週目にカサカサからボックスがぽろり、カサカサBDゲット。
肝心の蟹BDは出ませんでしたが、代わりのデルントリックBDで解決。
よく考えたらあの攻撃エフェクトってカサカサ専用ですよね。
スタンと貫通性もあるし、威力も低くない。ちょっと射程が短いけど、
もしかしたら結構できる子かもしれません。
と、ブレイダーの群れに特攻していったらわずか15秒でご臨終。
流石にタラントリック構成じゃ無理があった、まる。


ネットカフェから出入り禁止令が出たREAPERです。
今は別のネットカフェに居ます。OSが2000だからFEZできないぉ~ん(つд`)゜。・

Xeno,Fenrir解体しちゃいました。テヘ
で、新たにレギュラーが2機増えました。

~レバーテイン~
1機目は前者2機のEXショットガンとドラグーンランスをぶん取った例の機体。
四足歩行、フレイムブチャBS装備から見ると、Xeno,Fenrirの合成機体。
Xenoの余剰積載と飛行速度、Fenrirの歩行速度を煮詰め、
新たにHP、EN、EN回復、防御、を少しプラスした感じ。安定は下がってる。
ギャランダムBSも装備しているので、支援攻撃にも対応。
ミサイルの攻撃力もできるだけ高くした。
対シャーオックアセン。ベネブ対応。
SSが無いのが残念。

~璃癒玖~(リユク)
2機目はいわゆる箱エビ。
メインはアイスブチャHD、サブはエビLG。
HPは5000と並。ENもそこそこ。
防御170代で、安定は160台。EN回復は300程。
AMが無く、SF能力が10。
AMを装備しても何も持てないのが痛い。
対ベネブアセン。シャーオック対応。
こっちもSSが無い。

と、こんな感じ。ガチ奇形ノッポのHDも拝借(蹴
今度は設定を妄想し、スキンに取り掛かる予定。
兄弟だとあまりにも前回と変わらないので、他の何かを考えます。
で、万丈部屋へ…。

[1] [2] [3
«  Back :   HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
REAPER
性別:
非公開
自己紹介:
六角柱ならなでもENパックに見える病人。驚異的なサボり癖。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]