忍者ブログ
サイバーステップ社の国産MMORPG『ロボ聖紀C21』、MMOバトルシューティング『CosmicBreak』のプレイブログ。                 相互リンクの場合は管理人に一言お伝えください。リンク場所は別館よりブログトップが好ましいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CS社主催のオフラインイベント、第11回に参加してきました。
今回は3度目の参戦です。
イベント内容は「悪魔軍、天使軍入り乱れての2on2バトル」のようです。
ハイパートールハンマー(めっちゃ大きい、めっちゃ痛いハンマー)と、
アルテマドラムマシンガンβ(射程と攻撃力が鬼。メタボもくるくる踊る)
を装備したデルゴンで、ガルドの大地へ出撃。
1つのフィールドで2vs2殴り合い。天使軍はあくまでもお邪魔キャラっぽいです。
5~6人で1チームをランダムで組み、計8チームでトーナメント方式で勝ち抜く。
優秀成績を収めたチームにはWMをプレゼント。(C21のみで使用可能な)

更に、今回はあらかじめ参加者に上位3チームを予想してもらい、
当てた数だけ商品パーツor武器が獲得出来る、いわゆるtotoもありました。
1組当てれば『チェーンソードx2』
2組当てれば『ボミーLG1,2、おまけのトーエッシフレイトン』
3組当てれば『エアレイダー一式(武器はなし?)』
ぶっちゃけ上位を狙うのよりも、こっちが本命。でも上位も獲得出来れば一石二鳥。

結果、我々率いるFチームは一回戦敗退。自分のペアは順調でしたが、
向こうの方が一枚上手だったようです。
totoの方は3等賞を頂きました。チェーンソード二本も美味しいです。
ちなみに…

「再び悪魔の栄光を掲げる為に!!」

「ガルドよ!私は帰ってきたぁ!!!」

…を連呼していたのは、残念ながら自分です。
倒された方、ごめんなさい。
次に連呼する予定の台詞は…

「このツノ付きデルゴン凄いよぉぉ!!!」

「流石はなわのお兄さん!!!!」



…あの角付きで出撃する場合に限りますけどね。
後の大塚デルゴン子安デルゴンである。

そして個人的なメインイベントである座談会ですが、
残念ながら進行上の問題で中止。軽い質疑応答があった程度でした。

レポート(うろ覚え)
Q.ハメ前提のボスについて。
A.デバックに関してはユーザー様と近いロボスペックで行っています。

Q.レベルキャップ開放はまだ?
A.Lv30以上の為のコンテンツも用意する予定。調整で時間がかかっています。

Q.レベルキャップ開放で、ポイン機でベネブとか…。
A.期待しててください。

Q.ハロウィンイベントは?
A.告知はまだありませんが、今年もやる予定です。

Q.大規模戦のイベントテストがあったけど…。
A.近い将来実装予定です。日本vsタイとかも…!?

Q.地方でのOFFは…?
A.やりたいですが、会場とPCを押さえるのが難しいです。


Q.チョコパイうめぇ
A.まだまだあるので、ゆっくり食べていってね!!!


恒例の二次会は秋葉へ行って参りました。
しかし、電車での移動中も立ちっぱなしだった為か、
他メンバーとの合流場所に着いた頃には、足が棒になっていました。
おなかも減ったので、合計11名で秋葉をウロウロ…。
11人受け入れられる場所何処もねぇ。
歩き始めてから約1時間。ようやく入れそうな場所を確保。ああ、疲れた。
そしてその後全員美味しく猫に食べられ…アッー!


おまけ

0c29886c.jpeg







ボミーLG2用スキンの参考に見つけた画像。
デザイン上の問題で、途中廃止。諦めて別の画像を参考にしました。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
REAPER
性別:
非公開
自己紹介:
六角柱ならなでもENパックに見える病人。驚異的なサボり癖。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]