忍者ブログ
サイバーステップ社の国産MMORPG『ロボ聖紀C21』、MMOバトルシューティング『CosmicBreak』のプレイブログ。                 相互リンクの場合は管理人に一言お伝えください。リンク場所は別館よりブログトップが好ましいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本語復活。

日本語復活。

日本語復活。


でもまだセーフティバグは直らないのよね。
加えて回線落ちしやすいし。休日の真夜中にINして軽さに感動してました。

今回は久しぶりに長くなります。

第10回カスタムO.F.F.いって参りました。
9回で馴染んだ人たちとキャッキャウフフしてまいりました。
今回は天使軍カラーのデルゴン(エンデル?)で出撃。
例のごとく怪物性能でした。
マクロセッティングしていざガルドへ。
超射程鬼火力のマシンガンはタイマンではハンマーより圧倒的に強いです。
トールハンマーは通常時と空中ダッシュ時は振りがかなり遅い。
飛行攻撃で問題問題解決したので難なくバンバンやっちゃいましたけどね。
ちなみに「俺が…俺がデルゴンだ…!」とか
「少し…トコロテン冷やそうか…」とか
「サタニーゼル大尉…愛しておりました…」とか連呼していたのは
間違いなくこの自分、REAPERでございます。
時間以内でゴーレム護衛に成功したのでボーナスWN1000円いただきました。
ランキングでは我がペアが10位に入り、商品WM500円いただきました。
ちなみに1位は5000円分でした。太っ腹だねぇ。
参加賞WM500円いただきました。CSさんご馳走様です。
もっともC21でしか使えないようなので、Mtぐらいならお安い御用なのでしょうがね。

一通り終了後、座談会に突入…と思われましたが、
なんと開発中のCBを体験プレイという事になりました。結構座談会楽しみにしてたけどね…。
とは言いつつ楽しんできちゃいました。銃剣カッコいいよ。

イベント終了後、一部のユーザーで集まって居酒屋にて二次会開催。
前回もだったけどやっぱりジンジャーエールは最高だね。軽く6杯は逝ける。
16f10c95.jpg









やっと愛機がLv25になったのでダスドの最終ミッションに挑戦。859fa72dpng
同時にニコニコの作業用BGMを流していましたが、
MEYONDO THE TIME~メビウスの宇宙を越えて~
が戦艦登場と同時に流れた時は鳥肌が立ちました。
νガンダムは伊達じゃない!
現地で手伝っていただいた皆さん、
ご協力感謝します(`・ω・´)ゞ



よく見たらブログのプロフィール写真がXmasイベントの時のままに…。
現在の愛機を中尉昇格記念に撮影しました。
7b4c4ea0png
ミカド伸びる伸びる。
撮影して改めてこんなにリーチが長かったのかと実感。





ちなみにこれは失敗作。
24cfaf76png


レ「あ、手離しちゃった。」






~おまけ~



今回のタイトルの元ネタ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
REAPER
性別:
非公開
自己紹介:
六角柱ならなでもENパックに見える病人。驚異的なサボり癖。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]