忍者ブログ
サイバーステップ社の国産MMORPG『ロボ聖紀C21』、MMOバトルシューティング『CosmicBreak』のプレイブログ。                 相互リンクの場合は管理人に一言お伝えください。リンク場所は別館よりブログトップが好ましいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カスタムO.F.F.第9回に行きました。
残念ながら撮影許可を取り忘れたのでイベント中の撮影はできませんでした。
今回のイベントもオフゲームでした。
内容はデルビンでバトルロワイヤル。
自分は残念ながら初戦で負けてしまいました。
決勝戦ではアネキ・ザ・デルゴンやサイバーステップゴーレムなどが出現し、
何故か同士討ちを始めました。
殺伐とした戦場の風景から、一気に怪獣大戦争へと発展していきました。


座談会ではトレードについてとレベルキャップ開放についてでした。
対戦中の賑やかさとは逆に、こっちでは皆さんとても冷静で真剣でした。
トレード画面の見辛さや★パーツのアイコン、宅配機能、
他にもFPS操作の待遇性なども挙げられました。


今回はSC主催の打ち上げがあり、参加させていただきました。
6c8f2daajpeg








しかし、一番盛り上がっていたのはCSサイドだったりしました。
ごっちゃんです!



リンクを追加すると同時に、バナーの無いリンクにバナーを追加しました。




今回のタイトルの元ネタ
PR

24日にカスタムO.F.F.当選メールを確認。
つーか今更かよ、いいけど。
今日は当日です。とりあえず行ってみようと思います。
それにしても、最近は天使軍vsO.F.F.チームのイベントが無くなってしまいましたね。
それが楽しみで応募したのもあったので、ちょっと残念な気分です。


[5月予定]
■新規追加要素
・惑星デゴ未開拓エリアの解放と、新モンスター、新パーツの追加


公式だとオーロラが見えますね。
新モンスターはワカサギとかその辺りかな?
新規要素も気になります。

[6月予定]
■新規追加要素
・惑星ボスモンスター出現
・惑星バルチャー未開拓エリア解放と、新モンスター、新パーツの追加

ベネヴとダスドと課金惑星以外ではフィールドボスは居ませんでしたね。
ただ、ポイーンにフィールドボスを出すのはどうかと…。
出すにしてもせめて、安全区域から離れた場所にだけ出現する様な仕様にして欲しいですね。
名前からしても鳥の惑星だったバルチャーに何故か河童が現れ、
次は一体何が現れるのでしょうか。
新規要素も(ry

[今夏予定]
■新規追加要素
・惑星シャーオック未開拓エリア解放と、新悪魔軍ロボ、新パーツの追加
・クエストの追加
・レベルキャップ解放
・謎の新エリア追加

新しい武器が気になりますね、それともロボパーツかな?
今のCSなら悪魔軍パーツをだしかねません…。
そして念願のクエストktkr
おつかいや討伐クエストをこなすと報酬としてお金が貰えたり、
パーツが貰えたりすると面白くていいですね。パーツはできれば店売りじゃないもので。
Lv30以上となると、カメンティスやその他高潜在ロボの必要経験値が物凄くマゾくなりそう。
とはいっても、Lv20前後をウロウロしている自分とは全く無関係な気がしますが…。
そしてなぞの新エリア追加…。
謎……だと…!?

さらに、CosmicBreakからあのロボ達がコズミック・ルネッサンスに登場予定です。

旧デザイナーのロボが再び新しく出るとの事。
またゼロセイバーが使えるようになるようで嬉しいです。
もしかして肩ジョイントまでついてくるのかな?
それにしてもゼロ系のパーツも最近になって多くなりましたよね。


ついさっき友人がPC買ってインターネット開通したとのこと。
自分に影響されてかC21をやるそうです。
立派になれとは言わない、痛い子だけにはなるな。
今回のタイトルの元ネタ

第9回カスタムO・F・F参加申し込んでみました。
が…。

通知が未だに来ない。

何これ、ダウトって事?





これ、まだあったのか…。

まー色々トラブルっぽい事があるものの、トレード実装しましたね。
自宅からなのでSS無いのが残念、返ってくるのは4月の半ばぐらいみたいです。
今回のトレードでデルビーゾル(☆無し)、ブレイダー完成。
大蟹様も欲しかったけど、それに見合う物は持っていませんでした、残念。
機会があれば某蟹好きの方と自分のキングマニモンか皇帝とツーショット撮りたいです。









(゜д゜ ) …。

( ゜д゜) 

問題。
お金が無いREAPERはネカフェにも行けません。
さて、どうするでしょう?

A.ウッーウッーウマウマ( ゜∀゜)
B.\射命丸/
C.諸君、私は戦争が大好きだ
D.ドナルドは今、男子に夢中なんだ★

正解はEの「少し…頭冷やそうか…」でした。
うん、ネカフェ自重してる。
今月末にはPC直りそうですが、待ちきれません。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
REAPER
性別:
非公開
自己紹介:
六角柱ならなでもENパックに見える病人。驚異的なサボり癖。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]