忍者ブログ
サイバーステップ社の国産MMORPG『ロボ聖紀C21』、MMOバトルシューティング『CosmicBreak』のプレイブログ。                 相互リンクの場合は管理人に一言お伝えください。リンク場所は別館よりブログトップが好ましいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


個人的な都合により、CBが出来ない状態になっています。
できて8月上旬からだろうか…。自分の名前が先に使われてたら嫌だな…。
知り合いも大半はCB行ってるだろうし、
少なくともCBOβ終了までC21は世紀末救世主伝説状態だろうねぇ。
Cβ参加者宛てのメールも結局来なかったし…、もう面倒だなぁ。
折角Cβのアンケートにも答えたのに、この調子だと特典なんて…。
問い合わせでもしてみましょうかね?Cβの頃のアドレスは変更しましたよって。
変更の手続きもしたので、把握していると思ってましたが…。

そもそも特典って何だったんだろう。まさか1日早くINできるだけ?
だったら今その事について問い合わせたってねぇ。
また新しいネトゲも始めたいところだけど、
そんな余裕も無くなってきたかもなぁ…。
そういや夏期休暇中は講習と補修もあるのか、忙しい…。

休日の夜中にヘリンガル育成の為にダム狩りをやっていましたが…。
b40f469epng







これで何個目になるだろう…。
もう少し早くトレード実装してたら、
ダムBDを2,3個まとめて売り飛ばすなんて事しなかったのに…。
Lv20まではまだまだ遠いです。
PR

すっかり忘れ去られてたあの計画……と思いきや、
いつの間にか撮影は済んでおりました。
これは余談ですが、今回から撮影は金土の夜中にでもやる事にします。
時間的に人少ないし、金土なら徹夜しても大丈夫だし。
これはまたこの企画が続けばの話ですが、旅仲間(ゲスト)を呼んだり呼ばなかったり。
一人旅になりませんが。

今回もgdgd進行ですが、付き合っていただけると幸いです。

出ました。
  c5f60903png








装備してみました。

555aafeepng







普通の性能でした。






え?これRランク?






いい忘れてましたが、ギルド入団しました。

そろそろ夏ですね。夏と聞いて思い出す物と訊かれると、皆さん色々思い浮かべると思います。
海、山、夏休みの宿題or課題etc...
自分の場合はその中でAIRというゲームを思い出しました。
AIRの主人公は一人旅をしてましたよね。
あー、夏休みの期間だけ自転車で一人旅したいなぁ…。
でも課題も沢山あるんだろうねぇ…。

カスタムOFFの一次会か二次回か忘れましたが、そのときの話でした。
自分はどうすれば公認ファンサイトに選ばれるだろうか…。
そんな時にある方から助言をいただきました。
「何かサイトに特徴をつける。」「ここのサイトでしかやってない事をやってみる。」
なるほど…、ここで何かここでしかやってない企画をやればいいんですね。
って、それ前回やってた気がしますが…ゲフンゲフン
あれはあれで大変でしたよ?いちいちロボの画像を上げたり何だりしてたので、
一回やるのにかなり骨が折れましたよ。
うーん、あんまり手間がかからないで、ほかではやってない事か…。
……ん?


>AIRの主人公は一人旅をしてましたよね。

>一人旅をしてましたよね。

>一人旅






これだぜヴェイヴェー…。



 


日本語復活。

日本語復活。

日本語復活。


でもまだセーフティバグは直らないのよね。
加えて回線落ちしやすいし。休日の真夜中にINして軽さに感動してました。

今回は久しぶりに長くなります。


[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
REAPER
性別:
非公開
自己紹介:
六角柱ならなでもENパックに見える病人。驚異的なサボり癖。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
忍者ブログ [PR]